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社内公募制度
「人として成長し、輝くことができる会社」を目指して、従業員のキャリアの幅を広げることのできる社内公募制度を採用しております。
社内公募制度とは?
社内で人材を募集し、従業員自らの意思で応募ができる制度です。 店舗での経験を活かして、幅広い業務にチャレンジできる環境作りを行っております。
キャリアアップはこちら事例❶公式キャラクター“パインコ”
青木フルーツ公式キャラクター”パインコ”は、従業員からイラストを募集し、採用されたキャラクターです。 皆さんの得意なことやこれまで学んできたことを、青木フルーツで活かせる環境作りを推進しています。
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社宅制度(単身者向け)
転居を伴う社員区分の場合は、 当社の規定に沿って社宅を手配します。
勤務年数や役職に関係なく、 社宅を利用することができます。社宅の場合
ナショナル社員・エリア社員は、社宅 を利用することが可能。家具家電付き の物件を会社が手配。毎月の家賃の半 額を会社が負担。
社宅以外の場合
住宅手当を支給(一定の条件あり)。 ※入居から1~2年は社宅を推奨しております。
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リフレッシュ休暇
特別休暇3日間を利用し、最大年2回
連休休暇を取得することが可能です。パターン1
5日間を年2回取得
パターン2
10日間を年1回取得
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社員割引
勤務中やお休みの日にも、自社の商品を手軽に購入できる制度です。
勤務中従業員
フルーツジュースやカフェ店提供商品70%OFF等
全従業員
フルーツジュース1杯30%OFF、フルーツタルト・フルーツギフト合計金額から20%OFF等
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育児支援金制度
お子様が満6歳に到達した最初の3月まで以下の金額を支給します。
1人の場合
10,000円/月
2人の場合
20,000円/月
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カムバック制度
正社員として勤続年数が3年以上、退職後10年以内に再雇用が可能な制度です。
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資格取得制度
店舗責任者になる際の食品衛生責任者・防火防災管理者の資格取得や、会社が推奨する資格を取得した場合のサポートを行います。